はいさーい
だんだん夏らしくなってきましたね。今日は33度まで気温が上がるみたい
ですよ!感染予防策も大切ですがマスク熱中症にも注意していきたいとこ
ろですね
今回は高校生のときからの親友2人で遊びにくれたお客さんをご紹介!!
パラセーリングで優雅に空の旅と初体験のSUPに挑戦です✨

X-TRIPではインフレータブルボートという空気で膨らませるタイプのボードを使用しています。大きいサイズなので海の上でも安定感があります。

少し波があり、流されながらも安定して立つことができました!!すごい!

終盤は「疲れたー!」と言いながらも終始楽しそうな2人の笑顔がとてもかわいかったです💕

スタッフも一緒になって楽しむことができました!!
日常の疲れを癒しにまた来てくださいね🎀お待ちしています🎀
このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。