水納島に行ってきた!

はいさーい!!本日は水納島周辺にて体験ダイビングとパラセーリングを楽しんできました😆

名護にお住いの女性3名様がいらしてくれました!



今回は体験ダイビング2回目と言うことで
後半は水深10メートルのところをちゃんと中性浮力それってライセンスを持っているダイバーのように
自由に泳いでました
よかったですね!
PADIオープンウォーターダイビングコースの開催もしておりますので次はダイビングスクールの講習でも参加するともっと楽しめると思います!
沖縄に住んでますので海遊びを満喫きつしましょう!
今度は釣りがやりたいと言うことなのでボートフィッシングでもいきましょう!

また、お帰り頂ける日を楽しみにお待ちしております♪♪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧