個性あふれる作品!!

はいさーい!!

本日は、シーサー色塗りとフォトフレームづくりを体験しました😊✌

真ん中の赤シーサーを見本として….やってみたんですが全くシーサー感ないですねww

フォトフレームは、いい感じに可愛く仕上がりました‼

左側は上のオレンジ色の貝殻がニモみたいで可愛いですよね🐠

右側は、カメが2匹いて親子みたいですね🐢

こんな感じで、一緒に作ってみませんか??

また、インスタグラムにも沢山の写真を載せてますので

覗いてみて下さい。

分からない事、気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧