はいたーい‼

はいたーい。

はじめまして!本日から新しく入りました‼‼

きさ(左)となつき(右)です。簡単に自己紹介します✨

まず初めに….きさこときーちゃんです!

福岡生まれの石垣島育ちの沖縄の海が大好きっ子

好きな食べ物🍕:海鮮丼

特技🤿:日焼け・BBQ などなど….

続きましては愛知県名古屋市からきました、なつきです!

沖縄旅行でドはまりして移住してきちゃいました!

好きな食べ物🍟:味噌おでん、海ぶどう

特技⚽:料理

これから、毎日海を散策しているのでぜひ!私たちに会いに来てください😍

また、インスタグラムにも沢山の写真を載せてますので

覗いてみて下さい。

分からない事、気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧