2019/10/09 お尻を拝借

?

どうも

台風の影響で強風が続いてます

が、マリンメニューは絶好調

今日はリピーターのゲストさんと全力で遊びました

ではハイライトをどうぞ!

バナナボートは日焼止めの塗りすぎに要注意!

ぬるぬる相撲状態になりますよー

メニューの後はビーチで遊んで

セクシーショットまで頂戴しました◎

(掲載の了承を得てます笑)

また来年も遊びに来てくださいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

?

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧