8/30 本日のリゾビーチ☀

皆さんこんにちは(^▽^)/

本日リゾネックスビーチにて業務してました僕です。

本日はピーカン、べたべたの海でしたね~(*´∀`*)

皆さんはリゾネックス名護のビーチでもカクレクマノミがいるってご存知ですか??

本日は遊泳区域内で見れるクマノミちゃんをご紹介します!!

これらは全て、遊泳区域内で出会えます♡

色々な魚も勿論泳いでますので、シュノーケリングは規則上できませんが、

マスク・ゴーグルのみでしたら着用可能ですので是非探してみて下さい☆

今日の僕でした(*´∀`*)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧