2019/08/14 フライ系祭り?!

はいさい~double exclamationスタッフのたかですグッド (上向き矢印)皆様おげんきですかexclamation and question指でOK

台風の影響で14日15日ともにビーチはバシャバシャ(;’∀’)

メニュー中止?!かと思いきや・・・せっかくの沖縄マリン体験を計画してくださったお客様のために、安全開催できる場所を探して・・・。

風や波が少しでも穏やかな場所に、船を拠点に島影に隠れてメニューを開催しております!!

さて、昨日はフライボード&ジェットパックを体験に沢山のお客様にご来店いただきました!!

通常は足のつくビーチで説明、立ち方の練習をするフライ系ですが、船からのスタートは足のつかないところからすでにスタートです。

ただ、船の周りで飛べるので、移動時間少なく体験時間がながーくとれる利点がGOOD!!

まずは一人目!!すぐに要領を得て飛びました!!

上手い!!ドライバー判断で、通常より高く上げてもバランス取れてます(笑)

二人目チェンジ~

こちらもすんなり飛び上がりました!下を向いて高さを気にしているのか・・・

すごく高く上がってますよね~」とお客様。

いやいや、30センチぐらいですよ(;’∀’)」とスタッフ(笑)

こんなコミュニケーションをとりながら和気藹々体験いただいてます!

余裕の笑顔です(笑)

三人目!こちらもすぐに飛びました~!

で、なぜか笑顔でジェットに近づいてきます・・・(;’∀’)。

最後は「もっと高く~」とのことで水圧に耐え切れそうな1メートル強までリクエストにこたえる事が出来ました!!

三人ともうますぎるくらい飛べましたね!!筋肉痛になってないですか?!

沖縄マリン体験考えている皆様!ぜひフライ系も検討ください。ご予約お待ちしております!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ジェットパック, フライボード, ホバーボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧