2019/07/24 リピーターのお客様

はいさい指でOKブログをご覧の皆様、沖縄旅行をご検討されている方々、お元気ですかexclamation and question最近は皮膚が焦げ始めているスタッフのたかですうれしい顔

名護は台風5号のおかげで風も納まり、海が湖のようにベタベタ~、マリン日和が続いています!

本日は、去年もお越しいただいたリピーターのお客様、ジェットパック&ホバーボードを体験頂きました!

旦那様は今日の日の為に、一年間体感トレーニングをされてきたとの事((笑))自信満々でスタートです!

安定した飛行でしたので、初めての方よりは水圧を上げ高くフライ~!!!

結構な水圧を受けてますが、しっかりと安定飛行を続けます!トレーニングの成果ですね!

ビーチに戻ると器材をチェンジしてすぐにホバーボードに。

奥様、初HBとの事でしたがまさかの一発目から立ち上がりました

気持ちよさそうに滑走!すごい脚力です。

奥様、やり切ったピース!

続いて旦那様にチェンジ。二回目とのこと。流石に安定してます。

ジャンプも披露(笑)

お二方とも運動神経抜群でしたね!!

内地に帰られたら、今度は一年走り込みトレーニングをされるとの事(;^_^A

遊びも全力でこなそうとする姿勢、大好きです(笑)

また、来年もお待ちしておりますー!!

夏休み突入しましたが、若干の空き予約がございます!!

綺麗なエメラルドグリーンの海で楽しい、愉しいフライ系が三種類もありますので、どしどしお問合せ下さい!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ジェットパック, ホバーボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧