☆☆琉大生 OWD講習☆☆

こんにちは!!

ダイビングアシスタントの僕です(^▽^)/

昨日・本日と琉大生のOWD講習3組目を行いました?

初日は真栄田岬にて……と思っていたのですがいきなりの赤旗……

ということで裏真栄田ビーチにて講習です( ´艸`)

先ずは陸上にて器材の講習です♪

事前学習は行っていたとおもいますが、当日は緊張もありなかなか答えにくかったかな??

でも、皆ちゃんと理解できていましたね(⌒∇⌒)

いよいよ海に入ります♪

最初は器材や海に慣れてもらう事が重要です!

かつ何が起きても焦らずに対応出来るようになること!

一歩ずつコツを掴んでいきましょう♪

2日目はボートからのエントリーになります!
瀬底島の海でテンションも上がりましたか??

天候に恵まれなかったのですが、海の透明度はそこそこでダイビングも可能です!

瀬底島はユビエダサンゴの群生がとてもすごい☆

こんな海で講習も楽しいよね♪

今回の講習のメインは緊急スイミングアセントです!

ダイビングはとても楽しいアクティビティですが、危険も伴います。

ふとした油断で何が起こるかわかりません!

そんな時落ち着いて対応できるダイバーになってください!

これで皆さんもダイバーとしての一歩を踏み出しましたね♪

是非楽しいダイビングライフを送ってください?

スタッフ一同応援しております(*´∀`)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ダイビング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧