OWD講習

昨日・今日と琉球大学1年生がOWD(オープンウォーターダイバー)講習を受けに来てくれました☆

梅雨なんか吹き飛ばして晴天の中での講習♪

1日目はゴリラチョップでビーチからのエントリー

2グループに分かれて真剣に話を聞く学生たち

カメラ目線でパシャリ(笑)

自分たちで機材をセッティング

初日は時間がかかっていましたが2日目にはかなりスピーディーにセッティングできていました!

2日目は瀬底島でボートからのエントリー

エントリー前に笑顔でパシャリ♪

水中の中での講習の様子

ダイビングってやっぱりかっこいいですよね~

楽しい・かっこいいだけではなく

その中にある危険も今回沢山学ぶことができたのでしょうか??

まだまだ若いみなさんにはこれからもたくさん海と戯れて欲しいです!!

x-tripでは体験ダイビングに加えてライセンス取得のお手伝いもさせていただいております。

興味のある方、質問ある方はどんどんご連絡ください!

みなさんと海に入れるのを楽しみにしています♪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ダイビング, ダイビングライセンススクール, マリンスポーツ, 体験ダイビングビーチ, 体験ダイビングボート, 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧