2019/05/07 GW明けて・・・

ブログをご覧のみなさまはいたい!!

ついに長い長い10連休が終わってしまいましたね・・・

今日からお仕事、学校の方が多いでしょう。

気持ちを切り替えて頑張っていきましょう(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ

さてさて、GW中に来ていただいたゲストをご紹介!

フライボード&ホバーボード&ウェイクボードの

超アクティブメニュー連発で遊んでいただきました!

一種目やるだけでゼーハーするのに、それを三種ぶっ続けなんて?!!

元気いっぱいなお2人でした( ;∀;)( ;∀;)

ちょこーーーと失敗シーンもご覧あれ・・・(笑)

おっと、ここまでにしておきましょう・・・(笑)

最後にカッコイイお写真でお別れです。

また遊びに来てくださいねぇ~( *´艸`)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ウェイクボード, フライボード, ホバーボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧