2019/04/21 ダイビングポイントで。

ハイサイdouble exclamationスタッフのたかですウッシッシ (顔)本日の名護は曇り空曇り過ごしやすい一日です手 (チョキ)

本日は、修学旅行生のマリン体験でビーチが賑わってました!!

ということで、先日のスノーケルにお越しいただいたご家族のご紹介です。

メニュー名は「わくわくバナナスノーケル」!!

ビーチよりバナナボートでポイントまで移動し、スノーケルを楽しむメニューとないます。海洋状況によっては片道10分程度移動しますので、バナナボートも満喫です!

内地からいらっしゃるお客様は驚かれますが・・・。エメラルドグリーンの海でスノーケリングします。笑。

時には、水中にいる生物君達と触れ合いタイム。まずは巨大ナマコ君です!!お父さんは興味深々、お母さんはビックリ、お姉さんはドン引き中です・・・。笑

ビックリしていたお母さんは、数秒後にはナマコ君のマッサージ中。

ヒトデ君も加わって記念撮影。

ハリセンボン君は戦闘態勢です。

グイっと押すと痛いですが、ソフトタッチならば素手でもなでなでしてあげれます。

沖縄では、約6種類のクマノミを見ることが出来ますが、そのうちのハマクマノミ君にも会うことが出来ました!!

行きのバナナはゆっくり目でしたが、帰りはご要望に応じて疾走もしますよー!

ビーチや船からのエントリーとは違った楽しさがある「わくわくバナナスノーケル」。

ご予約お待ちしております!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, その他, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧