2019/04/04 水納島ビーチクリーン

本日は水納島ビーチクリーンをしてきました。

八時半に渡久地港に集合し定期船に乗り込み水納島に向かいましたdouble exclamationわーい (嬉しい顔)double exclamation

水納島上陸して開会式!その後は他の業者の皆さんとビーチ清掃です!!!

最初は皆さんと一緒にゴミを拾い始めて・・・・

どんだけ多く拾えるかを競い合ったり、大きなゴミは協力して集めました!!

集め始めてすぐこんな感じになりました。大量ですね!

お昼ご飯に弁当を頂きました!!美味しかったです!!

ちょっと休憩したら閉会式で終了!ではなく・・・

帰りの定期船がきたらゴミを積み込んでから乗船です!!ゴミは本島に持ち帰ります。

本島に到着したらゴミをトラックにのせて終了でした!

他業者の皆さん、水納島の方々本日はお疲れ様でした。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧