水納島&ダイビング&マリンスポーツ

前田様、コースのご参加有難うございました。

shipで出発して、まずはシュノーケルpisces

たくさんの熱帯魚ヒトデが見れて

楽しかったですね!

ヒトデが??ナマコだよ!

次はダイビングに挑戦up

上手く出来てました!GOODgood

resize04711

ダイビングが終わって次はマリンスポーツsun

resize0438resize0456resize04451resize0453

バナナボートとスーパーマーブルはちゃんと乗りこなしてました。

スパーマーブルにチャレンジ!楽しめたかな?

今回は、大人なので、初ですがレベル3です。横Gに耐えきれず落ちちゃいましたネ!そのスリルが、また楽しい!

resize04652resize0462

次回は、夏ぐらいにまた遊びに来て下さいlovely

次はサッカーも教えるさーねsoccer

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:1件

  1. 前田 より:

    天気に恵まれなかったせいであまり潜れなかったですが
    初ダイビング、海の中は本当に感動的でした!またぜひ潜りたいです。
    子供たちの沖縄の一番の思い出を聞くと「バナナボート!!」と口をそろえて答えてました。
    スタッフの方も皆さん優しくて気さくで、おかげさまで楽しい卒業旅行になりました。
    ありがとうございました。
    子供たちが「イケメンだらけやったね~☆」って話してました^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧