水納島Dコース

今日は水納島Dコースに

土屋様ご家族にご参加頂きましたhappy02

まずはシュノーケルスクールを行いましたchick

スクール中

そして水納島へしゅっぱつーfish

レッツゴー水納島

到着しシュノーケル開催!!

BBに乗って安心

水中写真

ミウちゃーん!!上手にシュノーケル出来ていましたよー☆☆smile

restaurantそして上陸しお食事ターイムrestaurant

お食事は島のおじちゃんが

焼いてくれたBBQ

おいしそ-

BBQ美味しそう

お食事が終了しカヤックへ!!

が、

この日は海が時化ていて

島でのカヤックを中止することにcrying

残念です。

でも、プライベートビーチで開催しちゃいました(^^)∨

のんびり水面お散歩

土屋様ご参加誠にありがとうございました

ミウちゃん!!最後のドラゴンボートは

本当にごめんなさい

倒すつもりはなかったんだよーcoldsweats01

また遊びに来てね(^^)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧