2018/09/19 湖のようなベストコンディション!

ハイサイdouble exclamation スタッフのたかですウィンク

沖縄、リゾネックス名護のホテル前ビーチは、静けさ・透明度を取り戻してまするんるん (音符)

まるで湖のように、マリンスポーツにはベストコンディショングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

さて、先日東京よりご来店いただいたご夫婦のご紹介ですdouble exclamation

メニューは人気のFBグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

まずは旦那様。

体力をご心配されていましたが、ちゃんと飛べました目目

コツをつかむまでが若干体力が必要かもしれませが冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

フラ~イdouble exclamationdouble exclamation

奥様もちゃんと飛べました。

飛んでるお写真が・・・冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

FBもなんでもそうですが、1回目はコツと慣れ。

2回目は、すぐに飛べるのでもっと楽しいですよdouble exclamationdouble exclamation

是非ぜひ、おかわりに来てくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧