2018/07/19 今週末また台風が!!!

ハイサイるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

陽気な天気が良いですね。穏やかな海ハート

目遠くから何やら怪しい雲が台風台風台風exclamation and question来るのかな??

そんな中ビーチでは海水浴やマリンスポーツが開催されてます。

今日は韓国から遊びに来てくださいましたゲストを紹グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)介します

テンション高めのゲストさんグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)double exclamation

 水しぶきでご挨拶わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

それでもまだ余裕が目うれしい顔

ならそれなりに大粒のしぶきをプレゼントdouble exclamationるんるん (音符)るんるん (音符)あっかんべー

後は楽しく転がってもらいましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

毎日楽しくさせてもらってます。

皆様も是非遊びに来てください。電話電話電話 待ってます。

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: シーカヤック, スノーケリング, フライボード, ホバーボード, マリンスポーツ, 未分類, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧