2018/06/05 穏やかな海に笑い声が!

ハイサイ!

今日は、晴れ朝から天気に恵まれてサイコーのグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)コンディションでした。

今日もフライボート体験来てもらえました。

ナイスガイわーい (嬉しい顔)2名のチャレンジです。

気合十分手 (チョキ)あっかんべー

あれれ冷や汗 (顔)double exclamationとびだすたびに笑いがるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)うれしい顔

こっちも目グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)目がハート (顔)

体が飛び跳ねるダッシュ (走り出すさま)

笑いが絶えずわーい (嬉しい顔)double exclamation

振り向きざまにガッツポーズ手 (グー)目グッド (上向き矢印)

慣れて来たら簡単にできました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

2人とも笑い過ぎて

大はしゃぎるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

カメラにはいチーズカメラわーい (嬉しい顔)

その後泣き顔

楽しくフライボート体験開催させて頂きました。

X-TRIPでは、楽しく体験できるように頑張ってます。

是非あそびにきてね。double exclamation

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ウェイクボード, フライボード, ホバーボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧