2018/05/06 ゴールデンウイーク!!最終日

ハイサイ!わーい (嬉しい顔)

長いゴールデンウイークも今日で終わりますねdouble exclamation

この期間いろんな体験が開催されました。わーい (嬉しい顔)

参加していただいた皆様ありがとうございました。

皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同これからも頑張ります手 (グー)

皆様のまたの参加お待ちしてます。

るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)初めてでも出来ましたグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

かっこよく飛べましたね目がハート (顔)指でOK指でOK指でOK

家族で満喫手 (チョキ)

皆ではいチーズdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

やっぱりやめられないグッド (上向き矢印)あっかんべー

楽しい時間るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)ウッシッシ (顔)目

チャレンジdouble exclamation達成感るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

皆様の笑顔サイコーです。ハートたち (複数ハート)

またぜひ遊びに来てね。

スタッフ一同お待ちしております。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: クリアカヤック, サーフィンスクール&ガイド, ジェットパック, スノーケリング, フライボード, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧