2018/04/18 仲良し三姉妹登場♪

ハイサイるんるん (音符)

仲良し三姉妹が遊びに来てくれました右斜め上

沖縄は雨雨続きでしたが、久々の晴れです晴れ晴れ女ですねっ晴れ晴れ晴れ晴れ

ドキドキマリンパック3を体験していただきました~、三人ともよい笑顔指でOK

大きな声ではしゃいでくれましたわーい (嬉しい顔)

絶叫マリンジェットが終わってもこの笑顔わーい (嬉しい顔)

また、遊びに来てね指でOK

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:2件

  1. あやや より:

    天気も良くて、はじめての体験で、すっごく楽しかったです(≧▽≦)ノ
    最高でしたー٩(๑>◡<๑)۶

    • X-TRIP より:

      楽しんでいただけて良かったですっ!
      マリンパック3以外にも楽しいマリンありますので、来沖されることがありましたらお声かけ下さい!

あやや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧