2018/03/23 ぽかぽか陽気!!

ハイサイ晴れ

おきなわ天気よくなりましたね。うれしい顔うれしい顔うれしい顔

先週から沖縄では海開きが開催されてるところも出てきてます。

もうじき沖縄全体が海のシーズンがやって来ます。るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

今日は、ビーチに4人様が遊びに来てくれました。手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)最後まで楽しんでもらいました。

また遊びに来てくださいグッド (上向き矢印)手 (チョキ)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, その他, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧