2018/03/14ホエールウオッチングinホワイトデー!!

ハイサイ チャ―元気ですか。?晴れ

今日も、ホエールウオッチング出来ました。揺れるハート黒ハートグッド (上向き矢印)

今日は、あちらこちらにクジラさん出てきてくれました。るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)グッド (上向き矢印)

ぽかぽか陽気な日はクジラさんも楽しいのかな?わーい (嬉しい顔)

あっちでわーい (嬉しい顔)  こっちで目

クジラさんのきめのフルークアップグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

同時にシャッター音がカメラムード

楽しい時間過ごせました。

                                                       ゲストの皆様お疲れ様でした。わーい (嬉しい顔)晴れ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ホエールウォッチング, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧