2018/0302ホエールウオッチング~

皆さんこんにちは~晴れ

今日もとってもいいお天気でしたね~晴れ晴れ

本日もホエールウオッチング出港しました~グッド (上向き矢印)ムード

ホエールウオッチングはまだまだシーズンですよ~ぴかぴか (新しい)

xtripではこの船でホエールウオッチングに出ております~exclamation

カタマレンタイプなので少し波に強いんです手 (チョキ)

クジラを発見しらら船の船首からご覧頂く事ができます~ムード

ちなみに2階からもご覧いただけます~ムード

船にはトイレもついてますのでご安心くださいわーい (嬉しい顔)

皆さんもぜひホエールウオッチングにご参加ください。

お待ちしております。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ホエールウォッチング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧