水納島&瀬底島FUNダイビング

今日は水納島AND瀬底島に行ってきました~イエイ

本日のゲストはユーさん、ゆみさんカップルです

お二人は海やお魚が好きだそうで

かなりの強者でした

早速一本目!!

一本目は水納島の東「ケーブル」に潜ってきました

ケーブルでは、今が旬の

コブシメちゃんに遭遇!!卵生んでいたのかな?

そして2本目は

瀬底島の「キャメル」に行ってきました(^^)

なんとそこでもコブシメちゃんに遭遇!!

また来たのか!?卵たべちゃうぞ

2本目では鯨の鳴き声まで聞けて

大興奮でした!!

鯨って「ホエール」って泣くんですよ

ユーさん、ゆみさんお疲れした!!

次はマンタが見れるといいですね(^o^)/

では明日機材取りに来てクダサーイ