2017/09/03 ホバーボード&ダイビング

蟹座蟹座

こんにちは

今日はステキなお兄さん方が遊びに来てくれましたよー!

蟹座

まずはホバーボード初挑戦でした

緊張気味の様子でしたが、皆さん上手に飛んでましたよー!

最初は大分遊ばれていましたが…

蟹座

そのあとはグリーンフラッシュビーチの沖でダイビング開催でした!

水納島に負けず劣らず綺麗なんですよ

魚も豊富で、ニモのおうちも訪問できます

蟹座

楽しんでいただけましたか?

またのご来店心よりお待ちしております!

ありがとうございました

蟹座

ブログをご覧の皆様のお越しもお待ちしております

蟹座蟹座

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: FUNダイビング, ウェイクボード, クリアカヤック, シーカヤック, ジェットパック, スタンドアップパドル, スノーケリング, スマイルパラセーリング, ダイビング, フライボード, ホバーボード, マリンスポーツ, 体験ダイビングビーチ, 体験ダイビングボート, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧