2018/02/07 フライボードにチャレンジ!!!!

ハイサイ!スタッフのkenです。

今日は、天気はまずまず今日からホエールウォッチングが再開だぞ

昨日までは、シケで出港できずかったです。

KENは朝からびーちにてフライボードチャレンジャーと遊んだよ

参加してくれたゲストの皆様楽しんでもらいました。

ご家族が見守る中でのチャレンジ

準備をしていざチャレンジ

初めてで緊張したのか」 足が伸びない

コツをつかんでチャレンジ

一旦でき始めたらなんのその

最後は、見守るご家族にブイサイン

お疲れ様でした。

次のチャレンジは、カップルで挑戦しに来てくれました。

まずは彼氏からの挑戦

たった2かいで出来ちゃった

これには、彼女もうっとり写真を撮るのを忘れ

慣れてきて安定したと思った矢先

エビのように目横にダイブ

最後は彼女に言われまたダイブ

代わって彼女がチャレンジ しょっぱな

彼が左なら私は右にダイブ仲のいいカップルでした。

気を取り直し債チャレンジ

彼にも負けずテイクオフ笑いながらも楽しい時間でした。

皆様お疲れ様でした。またぜひ遊びに来てください。

KEN