2017/12/16 スマイルパラセール&ボート体験ダイビング

X-TRIPブログをご覧の皆さんこんにちは!

2017年も残すところ2週間ですね!

沖縄本島北部の海もすっかり冬っぽくなりました。

今日は午後から天気が崩れる予報でしたが

運よく午前中に海で遊べた男性3人組を紹介します!

急に見せられると理解に苦しむアイテムをお持ちですが・・・

今回来れなかったメンバーに向けたメッセージだそうです(笑)

雨が降りそうなので早めに着替えてパラセールを先に~

と話しているそばからぽつぽつ降ってきました!

雨雲から逃げるように船で突っ走って何とか青空ゾーンにたどり着きました!

 

「デリよさらば」 気になりますね

写真の方がご本人なのか謎ですが、あえて聞きませんでした(笑)

パラセールの次はダイビング!

ポイントに向かう途中、顔が痛くなるぐらい大粒の雨に当たりましたが

エントリーするころには止んでくれました^^

水中にも持っていきます!

今回のミッション達成!

 

皆さん上手に潜れました♪

しかも、一番ビビってた方が一番グイグイ泳ぐという豹変ぶりでした(笑)

体験ダイビングではよくあることですが。

午前中は水中の透明度もびっくりするぐらい良かったです。

水面から顔をあげた瞬間、3人同時に「いや~、おもしろかったな~!」

と言うのを聞いて嬉しかったです^^

これならデリさんにも伝わりますね!

こんな風にリクエストがあれば出来る範囲でお応えしますよ!

クリスマスも近いので、サンタの服着て潜って写真撮りたいとかね!

皆さんのリクエストとご予約お待ちしてまーす!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧