どきどきマリンパック

早川夫婦様参加ありがとうございました

resize0243resize0242resize0234resize0233resize0237resize0238resize0239resize0240resize0235resize0236

当日は、今にも雨が降りそうな天気

でしたが楽しかったですね

多少うねりがありましたが

跳ねたりしてジェットコースター

気分を味わえたのでは・・・

スリルを楽しんでる2人の笑顔最高~

パラセーリングは、風が強くて

飛べませんでしたが

次回、是非チャレンジしに

戻ってきてね

会えるの楽しみにしてます

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 早川くん より:

    どうもこんにちは!!
    お世話になりました、早川です。(笑)
    パラセーリングが飛べなかったのはとてもとても残念でしたが、とても楽しく満足する時間を過ごせました!!
    2回も転覆させていただき、本当にありがとうございました。(笑)めちゃ楽しかったです。
    あのあと、インストラクターの稲福さんお勧めの「みなと食堂」と「海の家」に行きましたよ!!
    みなと食堂は、まず外観を見て、何だこの年代物の食堂は・・・。という感じで、これは本当に美味しいか、不味いかのどちらかだなと覚悟して入ったのですが、前者の結果となり本当に良かったです。
    隣の人が食べていた「煮付け」とか「ソーキそば」が物凄い量で、あれは一人じゃ食べられない量でした。。。(笑)
    言われたとおり、小サイズにしておいて本当に良かったです。
    海の家も、お勧めのもずくの量がハンパじゃなかった。(笑)
    他の料理もかんなり美味しくて、沖縄料理を大満足で堪能できました。
    また、いつかパラセーリングリベンジで来たいと思います!!
    本当にありがとうございました。(・w・)

    • masami より:

      早川さんコメントありがとうございます。
      「満足できた」と聞いて安心してます
      最初パラセーリングができないと聞いた2人さんの顔は
      テンション下がってましたからね~(笑)
      みなと食堂の沖縄そば・海の家のモズクは
      間違いなく美味しいでしょ
      また2人さんに会えることを楽しみにしてます。
      ご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧