2017/06/25 水納島ツアー☆

X-TRIPブログをご覧のみなさんこんにちは!

今日も元気に水納島ツアー行って来ました♪

参加して下さった田島様、本田様、森様

ありがとうございました!

  

  

  

魚田島様魚 みんな上手に潜れてよかったです^^

学校でお友達に自慢できるね!

 

  

魚本田様魚 ライセンス取ったらまた遊びに来て下さいね!

半日じゃ足りないですよね?^^

 

 

魚森様魚 前回よりうまく潜れてよかったです^^

パラセールのビデオ楽しそうですね!

またのお越しを楽しみにしてまーす!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, ダイビング, 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧