2017/06/23 水納島スマイルパラセール&シュノーケル

X-TRIPブログをご覧のみなさんこんにちは!

沖縄は梅雨明け宣言されましたよ!

日差しがじりじりと痛いような気持ちいいような

夏がきましたよー!

今日の水納島ツアーの様子をご覧ください^^

 

梅雨が明けると空の色がスコーーーンと抜けますね!

 

 

空が青いと海の色もすっきりキレイな青になります^^

沖縄南部の方ではケラマブルーとか言ってますが

ミンナブルーも負けてませんよ!w

ぜひ遊びに来て下さいね~!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧