2017/06/02 ビーチ体験ダイビング in ゴリラチョップ (・ω・)ノ

X-TRIPブログをご覧のみなさんこんにちは!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

あいにくの梅雨雨で雨模様がまん顔ですが、

千葉からお越しのご家族M様4名様体験ダイビングにご参加されました冷や汗 (顔)

10歳の女の子も元気にご参加です。

ピュアな人だけ?見ることができるゴリラの顔をした岩の前で記念撮影ウッシッシ (顔)

海の中は穏やかで、お魚もたくさんみれましたよー魚魚魚

  

餌付けをしてお魚がいっぱい近くまでみれました指でOK冷や汗 (顔)

水中でみんなかっこよくポーズをとってくれました。

  

  

透明度の高い沖縄の海でご家族みんな体験ダイビング満足されましたー。

今度はぜひパラセイリングにもリベンジしにお越しくださいねー冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

スタッフ一同お待ちしております冷や汗 (顔)

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧