2017/03/07 体験ダイビング&パラセール

X-TRIPブログをご覧のみなさんこんにちはー!

こんにちはー!

たまにはダイビングショップらしく魚の紹介をしたいと思います。

今日のお魚シリーズ!No,1!ジャカジャン!

「ニジハタ」です。

海のブルーに鮮やかな赤が映えますね!キレイ!

わりとよくいるのでみんなも探してみてね!

ちなみに沖縄ではハタ科の食べれる魚を「ミーバイ」と呼びます。

ちなみにX-TRIPのパラセールの船長も「ミーバイ」と呼ばれてます。

緑の船に乗ってるからみんなで探してみてね!

前置きが長くなりましたが今日は天気が良くて

パラセールもダイビングも最高に気持ちよかったです^^

気持よすぎて目をつぶってしまうほどです(タイミング悪いわけではないですたぶん)

気持ちよすぎていい感じになってます。

  

 

そろそろ春っぽくなってきて気持ちよく海にはいれますよ~♪

学生さんは今月末まで学割で全てのマリンメニュー500円OFF!

ぜひこの機会に遊びに来て下さーい!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ダイビング, 体験ダイビングボート   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧