低気圧恐るべし

埼玉から来た2人さんです。happy01

今日も低気圧の影響で水納島には行けずゴリラチョップで楽しんでもらいました~

resize00913

受付の時からテンションが高いupupup(アゲアゲ)

resize0106

最初はシュノーケリングからでしたが

ナマコを渡すと全然怖がりもせず笑顔のVサイン

scissors

resize0112

シュノーケル後ショップ前でバナナボート

体を左右に振って上手くバランスをとってひっくり返らないようにsign03

resize0118

Ⓐコース最後のメニューマリンジェット

海の上を快適に走ります

体感スピードは時速00km

注意:スタッフが運転します。

resize0119

よほどマリンスポーツが楽しかったのと

スタッフマジック

オプションでスキービスケットまで乗りました。paper

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: リゾートビーチプラン, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧