2017/3/1 ホバーボード ビーチ体験ダイビング

こんにちは~

今日は関西出身のカナタ様が

ホバーボードと体験ダイビングに挑戦しにお越しいただきました~

お兄さんはバッチリすべって飛んでました~

お姉さんには前半すべるのに手こずっていたんですが

最後は上手くバランスとりながらすべってました~    ガッツがすごかったです!

次はダイビング~

こんな感じでお2人ともバッチリ潜れました~

今日はお越しいただきありがとうございました~

またのご来店をお待ちしております。

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ホバーボード, 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメント:2件

  1. カナタ より:

    昨日はありがとうございました(*’▽’*)
    初めてのホバーボードと
    ダイビングでしたが
    とても楽しかったです?
    次、挑戦するときは
    ホバーボードで
    ジャンプできるように
    なりたいです(笑)
    また、沖縄にきたら
    遊びに行きまーす?

    • スタッフ より:

      カナタ様
      コメント頂きありがとうございます。
      ホバーボード、次は飛べると思います!
      ダイビングも上手に潜れて良かったですね!
      次回は夏の瀬底島でお待ちしてまーす^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧