2017/02/18 楽しさはビーチサイドから!!!

ハイサイ!スタッフのKENです。

おきなわ!!暖かい!そういう言葉があちらこちらからでてくる今日この頃

今日は、ビーチサイドで楽しめるジェルキャンドルの紹介します。

最近学生やグループでの旅行客が増えててうちにも昨日二組が遊びに来てくれました。

埼玉から来てくれた仲良し4人様

沖縄に来てのはいチーズ!!

楽しい時間過ごせました。ありがとうございました。!

遠く北海道から沖縄仲良し面白7人組

気持ちいいほどこの時期にしては南の暖かい風、眩しい太陽!

皆でゆんたく、はんたくしながら楽しく作りました。

最高の時間でした。またぜひ遊びに来てね!!

ありがとうございました。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ジェルキャンドル, ちゅら島体験工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧