2017/01/05 パラセーリング&マリンパック3

本日は仲良し3姉妹が

桃太郎で有名な

岡山県から遊びに来てくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

地元では山方面に住んでいることで

あまり海に入らないそうです冷や汗 (顔)

その分、今日は思い存分楽しんでもらいましたわーい (嬉しい顔)指でOK

dscf0123 dscf0127 dscf0178 dscf0152 dscf0209 dscf0137 dscf0172 dscf0141 dscf0214 dscf0171 dscf0132 dscf0159 dscf0189 dscf0219 dscf0220 dscf9490

dscf9491 dscf9492 dscf9495 dscf9528 gopr2494 dscf9505 dscf9501 gopr2499

次回も仲良し3姉妹で沖縄に遊びに来てください手 (パー)

今度は他のマリンスポーツにチャレンジしましょうひらめき

またのお越しをお待ちしてますグッド (上向き矢印)

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧