体験ダイビング&サーフィン

こんにちは

今日のゲストは

とっても仲良し二本柳姉妹でーすhappy01イエイ

resize0024

水納島ダイビングとサーフィンとマリンスポーツを予約してくれましたhappy01

最初にプライベートビーチで

サーフィン&マリンスポーツをする事にsun

この日は北~北東のうねりでwave

プライベートビーチ沖、通称・祥ちゃんポイントに

イイ波が入ってきていました。

お姉さんは経験者で

いつもは北海道の海で入っているそうです

チョコット練習をしてsweat01

練習中

いってきますーhappy02

行ってきますー

妹さんは

マリンジェットで遊びましたhappy01

resize0012

そしてサーフィン終了!!

事前にお伝えしていたサイズより大きいサイズでwave

大興奮でしたsign03

そしてチョコット休憩をし

そのままダイビングに行くことに

が、

あいにく、海が時化ていて水納島は中止にtyphoon

残念でしたが

ポイントを

我らのゴリラチョップに変更してダイビングする事にhappy01

船で移動

resize0045

5分後到着

resize0050

resize0051

体験ダイビングでは

お2人共ちょっと緊張気味だったけど

泳いで行くうちに表情に笑顔がhappy01

バッチリダイビングできていましたsign03

お2人共お疲れさまでした

お姉さん

思ったより波でかくてごめんなさいwobbly

また一緒にサーフィンしましょうhappy02

妹さん

体験ダイビングどうでした?

もの凄い楽しんでましたねーhappy01

ライセンス取りに来て

もっといろんなところに潜りに行きましょうbleah

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: サーフィンスクール&ガイド, その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧