2016/12/29 仲良しカップルさん

ブログ拝見中の方ちゅーうながびら

沖縄も寒くなってますうれしい顔

でも水温はまだまだ高いですよ手 (パー)

今日は北海道から遊びに来てくれました

お2人さんがシュノーケルをしましたグッド (上向き矢印)

彼氏さんの方だけフライボードまで遊んでくれましたよひらめき

p1230034 p1230039 p1230040 p1230055 p1230056 p1230061 p1230062 p1230063 p1230078 p1230084 p1230092 p1230100 p1230096 p1230086 p1230094 p1230104 p1230106 p1230109 p1230110 p1230112

雨の予報でしたが時より太陽も出ました晴れ

日頃の行いのせいかなwww

次回は彼女さんも一緒にフライボードチャレンジしましょう

また会える日をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧