2016/12/26 ダイビングIN水納島

X-TRIPスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

クリスマスは楽しく過ごせましたか?

パラセールスタッフの『カツ』は12月25日が誕生日なんです!

img_3182

♡HAPPY BIRTHDAY KATSU♡

見てくださいこのまぶしい笑顔!

まるでイェス様の生まれ変わり!

しかし残念なことに、一緒に祝ってくれる相手もなく

おまけに風邪ひいて、ケーキも食べずチキンも食べず

8:30には布団に入ったそうです・・・

かわいそうに・・・

こんなカツに誰かいい相手いませんかー!?

話がだいぶそれましたが

今日は年末とは思えない気持ちいい天気の中

2名様貸し切りで水納島にダイビングに行ってきました~☆

pc260012 pc260021 pc260009

pc260014 pc260051 pc260013

pc260042 pc260040 pc260035

ひんやり気持ちいい水温で透明度もよく静かでした^^

この時期はウミヘビの繁殖のシーズンらしく

つがいでイチャイチャ泳いでるのをよく見かけます

今日も2匹で岩の中に頭つっこんでもぞもぞしてましたw

pc260053

X-TRIPは年末年始も営業してます!

例年より暖かいのでまだまだ余裕で海にはいれますよ!

当日のご予約もおまちしてまーす!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧