水納島で体験ダイビング(^^)/

どーもこんにちは。

最近地球の四季がずれているそうです。

地球はどうなってしまうのか・・・

そして日本はデフレスパイラル・・・

なんだか不安になります・・・bottle

よしsign03こんな時はダイビングをしようsign03

ということで、

そんな不安をものともしない

元気いっぱい仲良しgemini

藤崎様カップルにお越しいただきましたぁhappy02 

イエイ イエイimpact

まずはプライベートビーチの

事務所に集合して頂き、お着替えsign01

ウェットスーツに着替えたら

港に向かってれっつごーhappy01

港に到着し、体験ダイビングに必要な

レクチャーを受けて頂きました。

resize1249

隠し撮りにきずかないほど

お2人ともかなり真剣に聞いてましたbleah

レクチャーが終了し、いよいよ水納島に出発ship

出航(@^^)/~~~

茂木彼氏さんは行きの船で飛び跳ねたり、

転がったりしかなり興奮していました(^<^)

resize1251

そんなこんなで到着し、ダイビングスタートsign03

ダイビング中はこんな感じ

↓  ↓  ↓

水納島ダイビング

水納島ダイビング

resize1271

お2人共余裕の表情で

水納島の海を楽しんでおりましたgemini

藤崎様、茂木様どうでしたか?

ニモちゃんにも会えました(^o^)

お2人ともかなりはまちゃった見たいですねー

今度はライセンス講習でお待ちしておりますようsign03

そして水納島で休憩をしてきましたcafe

resize1275

お疲れさまでした

お2人は本当に仲がよろしいですねlovely

また遊びに来て下さいねーhappy02

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:1件

  1. ふじさき・もてぎ より:

    体験ダイビング、海がキレイで感動しました(*´∀`*)
    彼も大はしゃぎ!!
    また沖縄行きたいね~って話してます^^
    そのときは猪木さん、しょうたさんまたよろしくおねがいします☆

    あのあと『島野菜』に行ってきました~
    魚の天ぷらにソース付けて食べるなんて初めて(´Д`)
    でもおいしかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧