2016/12/17 今年最後の修学旅行マリン体験

今日は風も幾分弱まって

海も穏やかで太陽も出て良いマリン日和波

今年最後の修学旅行マリン体験を実施double exclamation

生徒さんも楽しんで喜んでましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

シュノーケル・海水浴・バレー・バナナボート

体験中の写真やです手 (パー)

p1830623 p1830626 p1830627 p1830634 p1830635 p1830638 p1830641 p1830643 p1830646 p1830647dscf7564dscf75247-62

海に入れなかった子は

フォトフレームやシーサー色付けをしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

p1830651 p1830654 p1830658 p1830659 p1830660 p1830661 p1830667 p1830676 p1830680 p1830681 p1830682 p1830689

今年も事故や怪我なども無く

修学旅行マリン体験を終えることが出来ましたわーい (嬉しい顔)

来年も同じように1年を過ごせるように頑張っていきまするんるん (音符)

そして手伝いに来てくれたヘルプスタッフさん

今年もありがとうございました。

来年もお願いしますdouble exclamation

また1月から修学旅行マリン体験が入ってますよwwwあっかんべー

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 海の体験学習(修学旅行)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧