2016/11/27 そろそろ12月~☺☻☺

ども~、X-TRIPスタッフのタクヤでするんるん (音符)

最近はとてつもなく寒いですね、、、雪 雪

観光客の皆さんはそうでもないと思うんですが(笑)

沖縄生まれの僕にはとても寒いです冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

もう冬か~、海には入れないなぁ~と思ってるそこの君!

沖縄ではそんな言葉は存在しません(笑)年中海遊びができるんですうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)

ぜひみなさんX-TRIPに遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)

最高の思い出をご提供致しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

それでは最後にちょこっと写真をアップるんるん (音符)

マリンスポーツとその愉快な仲間たち目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

X-TRIP SUP X-TRIP Smile Parasailing X-TRIP Jet Pack X-TRIP リゾネックス名護東館から X-TRIP FLY BOARD X-TRIP FLY BOARD X-TRIP 体験ダイビング

X-TRIP スタッフかつ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ジェットパック, スタンドアップパドル, スマイルパラセーリング, ダイビング, フライボード, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧