2016/11/20 水納島ダイビング~

はいさーい

今日は朝から天気はいまいち、、、雨雨

でもでもマリンスポーツには雨なんて関係ありませーんうれしい顔指でOK

雨にも負けず~って感じです(笑)

ダイビングを挑戦されにこちらのおふたりが来て下さいましたるんるん (音符)

pb200001

いざ!水納島へexclamation

水納島に到着するとみんなが一言

めっちゃきれー目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

そーうなんです、綺麗なんです(笑)ぴかぴか (新しい)

ってことでさっそく海へるんるん (音符)

まずはシュノーケルから

pb200016 pb200014 pb200012 pb200003

水になれてきたところでいよいよダイビングですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

pb200084 pb200034 pb200029

お二人ともとても上手指でOK

お姉さんは周りをキョリョキョリョ目

pb200097 pb200064

なにかを見つけようと、

お兄さんはこの落ち着きぶり!さっすが~ウィンクるんるん (音符)

水納島は透明度も魚影も抜群double exclamation

gopr2863

見えますか~??すごい数ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

みなさんもぜひ遊びにきてくださーいうれしい顔

ご来店ありがとうございました~あっかんべー手 (パー)ぴかぴか (新しい)

pb200113

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, ダイビング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧