2016/11/14 水納島でシュノーケル♪

みなさんこんにちは!

11月とは思えない最高な天気の中、水納島に行ってきましたよ~!

今日のお客様はみんなInternationalでした!

(画像はクリックすると拡大できます)

朝陽が眩しいですね!ワイワイしながら海に入る準備してます。

左のお二人はリピーターの内田様。

真ん中のお二人は当店系列のゲストハウス「All Friends」に宿泊中の北野様。

そして一番右のすでに準備万端な方は同じく「All Friends」宿泊中のミスターマルコです。

まずは、内田様

もう何回目か数えれなくなってきましたね!w

毎度ありがとうございます。

前回の水納島は少し荒れててメインのポイントには行けなかったそうです。

今日こそホントの水納島^^

天気が当たってよかったですね!

  

次は北野様。

パートナーはオーストラリアの方だそうです!

日本語ペラペラ!

  

初めてのシュノーケルなのに素潜りできるようになりました!

しかもウェットスーツ着てるのに!この姿を見て北野さんは・・・

Unbelievable!!! すごく上手でしたよ^^

真ん中は「All Friends」スタッフ、オランダ人のマリコです。

日本語ペラペラ!

キミを撮りたいわけじゃないんだよ!どきなさい!

最後にドイツ人エキスパートダイバーのミスターマルコです。

光の中から現れるミスターマルコ!カッコイイですね!

ひたすらフリーダイブしてマイGoproで海の中の景色を撮りまくってました!w

気に入ってもらえてよかったです。

ブログをご覧のみなさんもまだまだ暖かい沖縄、水納島へご一緒にいかがですか?

系列ゲストハウス「All Friends」に宿泊される方には当店メニュー料金の割引もあります☆

今の時期は人も少なく貸し切り率も高いですよ~^^