2016/8/14 なかよしカップルさんが水納島へ(*^-^*)

本日は、なかよしカップルさんが水納島へ遊びにきてくれましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

P1160826

パラセーリングとスーパーマーブル、ジェットスキーに

ご参加くださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まずは、パラセーリングですわーい (嬉しい顔)

どんどん大空へ上がっていきますよ~るんるん (音符)

P1160832P1160839P1160847

ロープは100m以上伸びましたexclamation

GOPR6453

続いて、ジェットスキーです目がハート (顔)

P8140052

スルリ満点の滑走はいかがでしたかウッシッシ (顔)

そして、最後にスーパーマーブルうれしい顔

P8140076P8140083

海がきれいでちょっと浮いてるみたいですよねムードムードP8140087

今度は、透明度バツグンの水納島でシュノーケルしましょうネウィンク

またのご来店お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

タオルはお忘れなく~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 未分類, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:1件

  1. みどり より:

    今日は楽しい時間をありがとうございました(・ω・)ノ♡
    スタッフのみなさんがとても親切で
    水納島ではたくさんの素敵な思い出を作ることができました!✨

    次回は必ずタオル持参します!笑
    また来ます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧