2016/11/02 冬がだんだんと~♬

はいさーいぴかぴか (新しい)

沖縄も少しずつ寒くなって来ちゃいました~雪

冬がだんだんと近づいてきてるー雪 雪

でもでも沖縄は一年中マリンスポーツができるんですよ~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

ウエットスーツを着ればね(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

今日も風が強くてひんやりしてましたが

問題なくかいさ~いるんるん (音符)

今日お越し下さったのはこのお二人double exclamation

dscf0276 dscf0320

関西からお越しくださいましたうれしい顔

美男美女のご夫婦さん目がハート (顔)

ボートからのスキューバダイビングと今流行りのフライボードに挑戦です

まず初めにダイビングexclamation

pb020071 pb020066 pb020069 pb020010

おふたりともとっても上手ハートたち (複数ハート)

pb020072 pb020054

pb020085

クマノミがこっちを見てる~(笑)

ついついみとれちゃいました目がハート (顔)黒ハート

そんなダイビングを楽しんだお次はフライボードです

dscf0310 dscf0309

お兄さん苦戦ww

でもなんとか立つことができた感じですあっかんべー指でOKぴかぴか (新しい)

お姉さんかなり上手で旦那さんもビックリdouble exclamation

dscf0334 dscf0343

フライボードも楽しんで下さいましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

お次は夏!太陽かんかんの時に遊びにいらしてみて下さい

また変わった楽しみ方が出来ますよ~、暑いけど(笑)ぴかぴか (新しい)

それじゃあまたお越しくださいねるんるん (音符)

おまちしてまーすわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ダイビング, フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧