2016/10/30

蟹座

はいどうもー

今日は美人なお姉さま2人が遊びに来てくれました!

dscf3497

ホバーボードに挑戦!

最初のお姉さんは経験者だけあって

安定感バッチリ

dscf3431 dscf3447 dscf3437

2人目のお姉さんは…

dscf3464 dscf3469 dscf3492

最初は怖い怖い言ってたのに!最後は楽しい楽しいってはしゃいでましたー!

で帰って撃沈。笑

dscf35031

蟹座

はーい!撃沈から復活した御二人は!

シュノーケリングに出発!
p1210242

仲良しなので海の中でも手を繋いで♪

アクティブな二人は海の中でもフリーダム♪

p1210251

楽しい今日の一日に星一つ♪

ヒトデも一緒に大活躍♪

p1210261

海の中では魚達もお出迎えしてくれました♪

クマノミさんもこんにちわ♪

p1210264

彼女たちにかかれば、ヒトデさんだけでなく

ナマコさんだってお友達♪

p1210275

海の中を堪能したら、帰りはホバーボードのイケメンお兄さんが

ドラゴンボートでお出迎え♪

帰りも楽しく海で遊んじゃいます♪

p1210284

海上、海中を一日遊びつくして

この笑顔♪

感想なんて聞きません♪

見れば一目瞭然ですから♪

p1210294

本日フライトだそうですね♪

また、(海の中へ)帰宅する時まで

いってらっしゃーい♪

きっと、次来た時にはお魚さん達が

お帰りって♪迎えてくれますよ♪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧