2016/10/17 牛久大仏?(笑)

ハイサイ!

朝から元気なお姉さんたちがやってきました

テンション高めでこっちもノリが移ちゅうウッシッシ (顔)

アゲアゲの気持ちで

いざレッツフライボード

dscf2198dscf2200dscf2216dscf2264dscf2276dscf2273dscf2288

1回目のトライで立ち上がったのでびっくりしたうれしい顔

ナイス安定感と最初に説明を聞いたとおりにしてくれたので

初めてのフライボードでしたが終始上手でした指でOK

次はお2人揃ってパラセーリング

dscf9280 dscf9281 dscf9284 dscf9288 dscf9304 dscf9309 gopr0554 gopr0541 gopr0542 gopr0551 gopr0552

天気も良好、風も良好

さいこ~パラセーリング日和

青い空青い海ホント沖縄はいいでしょ~

これじゃあ次回も旅行はOkinawaで決まりですね。

また一緒に海遊びしましょう。

お待ちしてますねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧