2016/10/15 フライボード挑戦!!

ハイサイ!

皆さん元気ですか?

沖縄も最近寒くなってきてる!雪

でも海はキレイになってる!ぴかぴか (新しい)

ちなみにX-TRIPは年中開催してます!

遊びに来てください!!

では早速今日の二人のご紹介です!

dscf8760

カッコイイカワイイ二人!

フライボードに挑戦!!

まずお兄さんから!

dscf8763

1.えびぞり

dscf8766

2.立つ

dscf8773

3.飛ぶ

dscf8760

バランスは苦手だったお兄さんだけどw

飛んでます!!

次お姉さん!

dscf8792

目閉じちゃってますw

dscf8812 dscf8824

飛べそうでなかなか飛べないお姉さん。。

ラスト一回で。。

dscf8830

キレイに浮いてます!!!

よくできました!指でOK

2人とも楽しかったですか?

いつでも再挑戦しに来てください!

お待ちしてま~す!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧