2016/10/09 東京からお越しの女の子~(^^♪

はいさーいわーい (嬉しい顔)

今日は一日中いい天気でマリンスポーツ日和でした晴れ晴れ

夕方ごろは多少風が強くなりましたが、全然問題なくマリンスポーツが出来ました手 (チョキ)

そんななか遊びに来て下さったお客様のご紹介~

東京からお越しくださった女の子ふたり組

dscf1399

パラセール&フライボードに挑戦~

お先にパラセールからるんるん (音符)

gopr9944 gopr9941 dscf1431 dscf1415 dscf1407 dscf1400

とっても高いですうれしい顔指でOK

上空からは瀬底島、沖縄本島、水納島、伊江島を一望!!

なんといってもきれいな海を空から見れるなんて幸せです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

パラセーリング終わった後は少し休んでフライボードに挑戦です

rimg7466 rimg7448 rimg7422 dscf8294

お2人とも最初は緊張していましたが

ちゃんと飛ぶことができましたるんるん (音符)るんるん (音符)

飛んでる写真は撮れなかったんですが、、(笑)

次はホバーボード、ジェットパックに挑戦されてみてくださいウィンク

またお越しくださいねぴかぴか (新しい)

おまちしてまーするんるん (音符)るんるん (音符)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧